よもぎハーブ蒸し~胃腸にやさしい胃腸改善ブレンド~ | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

ひだまりです(^^)

今日もブレンドのご紹介です。

ひだまりに来られるお客様は、胃腸が弱い方が多く、軟便だったり下痢だったり。

過敏性大腸だったり様々な胃腸のお悩みをお持ちです。

そこで好評なのが、このブレンド。

胃腸に優しい胃腸改善ブレンドです。
京都二条 肩こりとむくみ改善☆ハーブと天然水の贅沢エステ&よもぎ蒸しサロン  ひだまり。-130924_103940.jpg


安心安全ハーブの蒸気をお尻の粘膜から入れることで、腸を直接暖めます。

便秘の人にも効きますが、下痢や腸内環境が荒れて炎症ぎみの方にも優しく作用してくれます。

リラックス効果のあるカモミール。

傷ついた粘膜を修復、保護してくれるマリーゴールド。

過敏性の腸炎や、胃腸の緊張をほぐすバレリアン。

などなど、

飲んでよし、浴びてよしの

ブレンドです。


お薬もいいけれど、自然療法も1度お試しください(^^)