オールハンドの施術に暖かみを感じました。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

ひだまりです(^^)

足が浮腫んで浮腫んで仕方なかったAさん。

お洒落なサンダルのベルトが締まらずに無理矢理しめていたことで更に悪循環ショック!ショック!

足はタコと豆だらけで痛々しい姿でした。

さらに歩き回るたち仕事。

抜けない疲れ。体は細いのに象のようにパンパンでした。

お試しいただいたのは

お試しコース。

よもぎ蒸し30分とボディー30分の3800円の超お得なコースです。

感想ちょうだい致しました、


台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風

今日はお世話になりましてありがとうございました。

帰り道の足の軽さ、並びにベルトのスムーズなしまり具合に感動しております。

よもぎ蒸しも初めてでしたが、丁寧なカウンセリングに安心して受けることができましたし、

男性と言うことを忘れておしゃべりしてしまいました(笑)

リンパが流れたせいか、トイレがすごく近かったです。身体の余分な水分が流れて出ていってるのがわかりました。

次回はおすすめされてたフェイシャル楽しみです。

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。


台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風

ありがとうございました(^^)

リンパのゴリゴリ未だに覚えていますショック!ショック!

よもぎ蒸しもたくさん汗をかいてらっしゃいましたね(^^)

次回のフェイシャル。好評なのでお待ちしてます!

足のむくみやセルライトでお悩みの方、1回の施術で効果が出ます。

丁寧に安心して頂けるように、最初は1つ1つ確認しながらマッサージしていきます。

お試しコースは今月いっぱい。

お待ちしています。

ご予約はこちらから。

hidamari.herb@gmail.com

24時間受け付けています。