こんなに至れり尽くせりで安過ぎませんか? | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

ひだまりです(^^)

タイトルの言葉、

今日言われてしまいましたラブラブ!

リピーターのお客様ですが、二回分の予約までしてくださいました。


毎回お客様をカウンセリングし、

1度お会いしたお客様は、二度め以降イメージをしながらよもぎ蒸しのベースブレンドを作り上げます。

今日のお客様は不規則なお仕事故の心身疲労。

よもぎとオオバコ、スギナなどの日本ハーブに、

マリーゴールド、レモングラス、ラベンダーをベースブレンドにしてみました。


そこに身体の悩み、今の状態を聞きまして。。。

マジョラム、ローズレッド、ローズマリーを追加しましたラブラブ!ラブラブ!


またフェイシャルがお気に入りとのことで、60分目

全てのお客様にいわれるのは、

『フェイシャルは本当に心から癒される』

ら、らしいショック!ショック!


今回のお客様は、爆睡してました爆弾ぐぅぐぅ

それほど気持ちいいんでしょうかラブラブ!ラブラブ!


そしてボディーを2箇所30分のプチフルコースを致しました。


プチフルコースなのに10000いかないんですラブラブ!

お客様曰く、


安過ぎませんか?とのご心配ショック!ショック!

今のとこ大丈夫ですにひひにひひ


次回の予約まで頂きましてありがとうございます。


癒しの場所として使っていただけることを光栄に思いながら、またお待ちしていますねニコニコニコニコ

ひだまりでは、癒されたい!

そんなかたにお安く、リラックスできるカウンセリングを丁寧に行います。

今のあなたに一番いいプランをご提案します。まずはメールかお電話で(^^)


hidamari.herb@gmail.com