まめ家でお昼(^^) | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

ひだまりです(^^)

ひだまりはオープン以来毎日休みなしなのですが、

空き時間には2階のまめ家さんにおります(^^)


上で美味しいご飯が食べられて尚且つ、大盛りに(*´Д`*)


すみませんラブラブ!ラブラブ!

でも、断りませんラブラブ!ラブラブ!


特盛でもいいですラブラブ!ラブラブ!

いつもカレーなんですけど、まめ家のカレーは人気メニュー。

おすすめといわれたのがこれ!


京都二条 肩こりとむくみ改善☆ハーブと天然水の贅沢エステ&よもぎ蒸しサロン  ひだまり。-130918_153819.jpg


豚しゃぶのお野菜モリモリサラダ。

これ美味しいですニコニコニコニコ

こっちにはまりそう。


おまめが甘いの(*´Д`*)

豚肉が柔らかいの(*´Д`*)

タレがご飯にあうの(*´Д`*)

エステの待ち時間、食べすぎるなこれ。。