京都らぁめん 塩元帥。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

皆さんこんばんは。

ひだまりです。

台風すごかったですね。

自宅前が桂川なので増水に冷や冷やしましたが、なんとか通行止めくらいで助かりました。

なくなられた方を始め、被害に遭われた方一日も早く元の生活に戻れることをお祈りしています。


さて、本当は今日

京北によもぎを買いにいく予定だったのに延期ショック!ショック!

土砂崩れだそうな。。



なので、関係ないですが

お昼はラーメンですにひひにひひ


京都二条 肩こりとむくみ改善☆ハーブと天然水の贅沢エステ&よもぎ蒸しサロン  ひだまり。-130916_133423_ed.jpg

なんとか花屋町にある

塩元帥さん。


結構好きですニコニコニコニコ


フルセットを頂きました~。


美味美味(^^)


ごちそう様でしたラブラブ!