いくらメインブログではないから!

とはいえ、

一年も放置していたなんて・・・・・(^▽^;)


ですから

先月7月31日にて

アクアは4歳になっちゃいました~(^ε^)♪



acquaママのブログ-アクア4歳♪

アクアのパパは、INT.CH.SWE.CHのHAMILTONくん♪


アクアの同胎の弟のアリアくんも

          妹のアミちゃんも

              CH完成しているのに

アクアは、カード2枚Getで折り返し時点のままフリーズしていまーす(*^▽^*)



2歳まで まった~りと家庭犬で育ててしまって、

3歳からのショーチャレンジです。

しかも、

プロにお願いしないで オナハン!(オーナーハンドラー)だから

もちろん、道のりは遠いと覚悟はしていますよッ!!


でも~

先日(8月7日)

3ヶ月振りにショードッグモードになって、セミナーに参加してみたのですが・・・



acquaママのブログ

これが DNAなんでしょか・・・


アクアには、

ショードッグの自覚があるようですね。


へっぽこハンドラー相手でも

強い愛情で結ばれていれば

アクアがやってくれるんですね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



acquaママのブログ
このフリーステイは

      「父親そっくり!」と、

お里ママさんも絶賛してくださいましたよッヾ(@°▽°@)ノ


それから、

   こちらの後ろ姿も!



acquaママのブログ


でもォacquaママのブログ

セミナーの講師は日本人ジャッジの方だったので

アクアが

トイドッグとしての愛らしさやエレガントさに欠けると

厳しい批評だったんですよね~(/_;)

まッ

好みはありますもんね~

    仕方ないことですけどぉ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌





と、いうわけで

    今後のアメブロは!

アクアのショーチャレンジの様子を綴っていきたいと思います。



ドッグショーに興味のある方

オナハンで楽しんでもいいかな~って思われた方のために

少しでもお役に立てることができたら・・・

                      嬉しいかも~ (ノ^^)八(^^ )ノ