レイキ交流会・体験会に参加してきました | 近鉄上本町から徒歩3分の高岡鍼灸整骨院

近鉄上本町から徒歩3分の高岡鍼灸整骨院

近鉄の大阪上本町、地下鉄の谷町九丁目から徒歩3分。バイタルリアクトセラピーがメインの施術所です。

大阪でバイタルリアクトセラピーの施術をしている高岡です。

今日はレイキ交流会・体験会に参加してきました。

こちらの方のです。

10数年ぶりに訪れる千里中央は、少し様子が変わっていて、早めに着いて良かった(笑)

レイキは興味があって、本を買っていました。ただ、ちゃんとやるとなると、最初が財布に優しくない(笑)ってこんなこと書いてもいいのかな?

で、体験会。基本は宇宙のエネルギーだそうです。今日の主催のキョロちゃんさんは、チャネラーもされているということで、そちらも混ぜると、不思議な世界がありました。

今月は、自分の中では、そういう人に会って施術の理解を深める月のようです。

無意識・潜在意識とどうつながるのか?人により、感謝であり、夢であり、チャネリングであり、それぞれなんですね。

宇宙のエネルギーについては、イメージできなければ、ドラゴンボールの元気玉をイメージしてもらえば(笑)。太陽や、星からちょこっとエネルギーを分けてもらうようなイメージを使うと、割と感じやすいんじゃないかなぁ。

禅密功という功法の陰陽合気法の通天陽に近いんだけど、これでは誰にもわからない…

一番の収穫は、帰りにはお腹が減っていたことでした(笑)