再びあんにょん。

じょんのアルバムの曲たちー。

で、どうやら聞くところによるとアルバムは2種類のパッケージがあるらしくー。
これか
これ。

皆様どちらを買われるのですか?

私は。。。もちろん生身のほうで♡るん♡
もちろんイラストじょんも素敵なんですけどねー。やっぱり本物には勝てないわ♡

で、さらに素敵なじょんがたくさんー。
これ、やっばい♡
鼻の溝から飛び出した親指からボタンの外しっぷりから。。。何から何まで愛おしい♡♡

魚拓ならぬ顔拓ならぬ、口拓取りたくなっちゃうくらいのシワシワくちびる♡

CHANEL!!!
これもすてきー。

ツイでちょこちょこ訳してくださってる方がいてありがたーく読ませていただきました♡

そーしーてー。
テヨンとの曲「Lonely」公開~。
古いバージョンのジャイアンのような服(←おい)
めちゃ足あげてるwww



短っ!!

☆画像お借りしました☆


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村