あんにょん。


今日はシャヲルのみなさんに嬉しいお知らせがありましたねー♡


びっくりしたでしょー?♡


えぇっとー。まず一つ目の嬉しいニュースはー。。。

4/28、29、30
代々木追加公演決定


ヒュー♡いえーい♡
知らなかったでしょぉぉー♡びっくらこいたでしょぉぉー♡


。。。いいえ、知ってました。
なぜなら。。。

10月くらいに梨乃さんがバックダンサー募集してたからぁー。

ツアー最終日2017年4月30日代々木第一体育館ってな。



なんだって?知ってただって?
そりゃこっちがびっくりおったまげ。

いやいや、でも代々木は超激戦でしたもんね。代々木狙いの方には嬉しい嬉しい大ニュースですね♡


えー、では次のニュースですー。


2月22日にニューアルバム
「FIVE」発売



これにはほんとに

おったまげー!!

なんか知らんまにツアータイトルも「FIVE」に決まってるしwww

あくまでも「5」にこだわってくれるのね♡
はっ!もしや!!

↑このじょんも「2じゃないよね。逆よね」って言ってたけど実は「5」をヒントに出してたとか!?!?

で、どれを買おう。

全種類でしょ、そうでしょ?

いや、じょん。それはいくらなんでも無理だ。

まずFC盤は間違いなく買う。
ってかもう予約した。しかもバクステはジョンセンイルで。←倍率エグそう。

これでいいかなー。

もうひと声!!

よくよく見ると
初回限定盤AとBは内容同じだけど、
Aはブルーレイ+ハイレゾ
BはDVD

ハイレゾはハイレゾの機械ないとあんまり効果がないと聞いたような気が。。。

しかも私は車で見たい派だから。。。



Bも購入しようかと。
(B地区つながりでこのサジンなり♡)

でもこれは何のメイキングが入ってるかによるかなー💦「君のせいで」のあの俳優のメイキング見せられてもちょっと。。。w

もしBを買った場合、代々木の抽選の応募シート誰かにあげればいいね。

↑え?あの子欲しがりさんなのに代々木行かないの?

って思ったそこのあなた。いるのかいないのかwww

どうも5月あたりにまたドームがある気がしてならんのですよねー。
そうなるとやっぱりドームにも行きたいし♡

というわけで代々木は我慢なのですー!


皆様は何バージョンを買われるのですかー?

何にせよ楽しみがまた1つ増えたー♡



載せ忘れてたキースタ。

かわいい♡


顔、白。


お胸の大きいミノ。
はっ!ミノの48時間も載せたいんだったー!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村