神戸に帰れる場所も、人も。 | あこーすてき☆ビューティフル

あこーすてき☆ビューティフル

福島県福島市でいろいろやっています。

今日でキッザニアのお仕事は期間満了。

お疲れ様でした~!!



職業体験型テーマパークがどう成り立っているのか、こどもの未来、教育と社会体験、収益モデル、キッザニアの誕生時から強い関心を持って6年越しに知ることが出来ました。

そして増えました、
いつでも帰れる職場と、こちらでの滞在場所が♪


これも神戸に来ることが出来たおかげです。



実は今日、1分の1スケール鉄人28号が建っている神戸市長田地区のおいて、建築中の真野まちづくり会館を見て、内壁や下地に落書きをして、ぜんざいを食べるという、、なんともありがたい地域活性化のグループの集まりにに誘われていたのですが仕事で行けなかったのは残念でしね。

こういうつながりにやっぱり、何処に行っても繋がってしまいます^^;


どうも、はのんです。こんばんわ!




明日は神戸のホテルへ。

再来週は金土日と東京行き決定です~。

皆さん良かったら色々誘ってくださいね~!