おい、おい、おかしいよ! | せからしか!

おい、おい、おかしいよ!

ブログ書いてて写真アップしようとしたら、二回連続で全部消えちゃったよ!


親父の昔の夢はね、中学時代から・・・・・


22歳で嫁さんもらって、すぐに子供が出来て・・若いお父さんになるのが夢だったんですねえ。


しかも、嫁さんになるのは同じ歳か自分より上の人。(年増フェチ?)


残念ながら理想通りにはならなかったですが、しかし、僕みたいなオタクが結婚できただけでも大変めでたいことです。


でもね、初めて嫁さんと会った料亭の人間が、僕ら二人を見て後の仲人さんにこう言ったそうです。


「あのカップルは女性が年上ですか?」


いやあ、喜んでいいのか、悲しんでいいのか微妙なコメントですが・・・(嫁さんは悲しいでしょうね。)


結局。僕が25歳の秋に結婚式をあげたのです。嫁さんは22歳でした。


嫁さんの名誉の為に付け加えておきましょう。


嫁さんは当時、その地区一番のべっぴんさんで有名だったそうです。


僕もさんざん冷やかされたものです。


今現在,家の中でいつもトドのように横たわって寝転んでいるちょいと大きめ(?)の嫁さんを見てる僕にはピンときませんが!


しかし、ありがたい事です。四人も子供がいて、大きな顔して生活してます。


ちょいと、ヤバイです。このブログ書いてて酔いつぶれて寝てました。今日も祭りの練習があったのでした。


今、子供らが帰ってきました。指導にいかなきゃならんかったのに・・・・


人間万事塞翁が馬だっていつも言ってるでしょう!