ミスドはみんなすき ♪ | なんかケーキの上のキャラメルみたい。

なんかケーキの上のキャラメルみたい。

日々のコト。趣味のコト。ときどきamnos。。。


acosh diary









こんにちは





みなさま GWはいかがお過ごしでしょうか?


GWも 明日とあさってを残す 2日となってしまいましたね



我が家は 夫を除き カレンダー通りです


ムスコも今日は 学校です


そろそろ帰ってきそうです ダッシュ






我が家も GWお出かけしたので 余裕があったら その事を記事にしようと思います


 
今日は 別の話です   お時間がある方 お付き合いください ♪







              *





みなさん ミスドは好きですか~~~??






いつだったか ミスドのポイントで 上の写真の 台所用スポンジを交換しました



我が家は 家を建てた後 サニクリーンさんに キッチンの換気扇フィルターの交換をお願いしていて


サニクリーンさんの 台所用スポンジも 愛用してます



ご存知の方もおられるとは思いますが こういうハウスクリーン系の会社のスポンジって お値段結構するんですが


3個セットで 470円くらい


でも 高値なだけあって 長持ちで丈夫だし 水切れはいいし


とても使い心地がよいんです



それで ダスキンさんのも 以前一度だけ使用した事があるんですが


同じく 丈夫で長持ちでした




なので ミスドで ポイント交換商品を見つけて このスポンジを交換して 大活躍してますよ ♪


(でも ミスドのモノは本物よりちょっと質が劣るかな~とわたしとしては思うところです。

 使用していくと、スポンジ部分が少しずつポロポロと取れていくんです。)









子どもはもちろんのこと ミスドはみんな好きだから 結構ポイント貯まりますよね


貯まったら この機会に 使用して見られたら 驚きですよーーー ニコ







 




では 今日も ご訪問ありがとうございます ペコリ