昨夜は冷えましたね~あせる

寝てて、顔が冷たくて目が覚めました。

幸いココアが一緒に寝てくれたので身体は暖がとれましたがっにひひ

おう~っアップあったまってきたね~ドキドキ・・・ぬくぬくっラブラブ!幸せドキドキ

猫と暮らしててよかったね~ドキドキと思える瞬間です。

そして・・・

数分後・・・時計

ちょっと・・・暑くない?ってお互い感じた頃ひらめき電球

もじゃもじゃ毛のココア・・・ヒョオ~ッ・・・にゃーあせると言いながら出て行きます。

そして私の横の自分のベッドへぐぅぐぅ

そこから、手を伸ばし、私の手をこっちこっちとひっぱり・・・枕にします。

ただし、欲しい時だけニコニコ

いらない時に手を伸ばすと、足でビヨ~ンと・・・付き返されます。

今までは、寝るときもコロンが決定権を持っていたので、それにより2人は行動していましたが、今は2人ともわがままし放題ですあせる
natural voice RISE's Diary

朝のひなたぼっこは定番です。

そして・・・動物病院の先生も認める・・・
natural voice RISE's Diary
足の短さです。

足音足あとうるさいです。


そんなこんなの賑やかな朝・・・これで身体を目覚めさせますアップ
natural voice RISE's Diary
ローソンの”プレミアムあまおうロールケーキ”

美味しい~っドキドキこれは~ラブラブ!やばいっドキドキ

色も味も幸せ満点ですドキドキ

そしてモルディブのお土産のTeaと一緒にっドキドキ

ありがとう~ラブラブ


さて、今日も頑張らなくちゃラブラブ

では今日も1日素敵に過ごしましょう~ドキドキ