落ち込む…… | あこりん(*^_^*)のパステルシャインアートで小さな幸せ探し2

あこりん(*^_^*)のパステルシャインアートで小さな幸せ探し2

毎日のささやかな幸せを、
かけがえのない大切なあなたに
花束のように届けられたらいいなぁーと
心地よく、楽しく、
過ごせる一日のスタートにしてくださいね*\(^o^)/*

{0B3759B4-F225-4AD3-BD12-761E40FF281B:01}

初めたばかりの仕事だけど、
自分な覚えの悪さに、

落ち込む…


私、不器用なのと、

天然なので、

教えてくれる人を、

イライラさせて、しまう……

教えてくれる、Tさんは、

仕事も、できるし、

気がきくし、

しっかりしてるし、

人柄も、いいし、

とっても、素敵な人です(*^_^*)


私は、大好きだけど、

イライラさせて、

ごめんさいね……


相手は、そんなこと

なんとも、思ってないかもしれないのに

私が、

勝手に思っているだけかもね^_^;


でも、そんな

ちょっと、勝手に苦しんでいる私も、

不器用で、天然な私も、


迷惑掛けてしまう私も……


全部、素晴らしいんだよ!


これを、ちゃんと、しっかり

受け止めたら、

もっと、楽しくなるよね^_-☆きっと