覚えるまで…… | あこりん(*^_^*)のパステルシャインアートで小さな幸せ探し2

あこりん(*^_^*)のパステルシャインアートで小さな幸せ探し2

毎日のささやかな幸せを、
かけがえのない大切なあなたに
花束のように届けられたらいいなぁーと
心地よく、楽しく、
過ごせる一日のスタートにしてくださいね*\(^o^)/*

{2CFDDD9B-3EC7-48E6-AED2-1659B2AE788B:01}

くたくた、くたくた、くたくた……

仕事、覚える疲れるなぁー^_^;


そんなときこそ、

言葉の力を借りよう!

私は元気元気元気元気100倍です
私は元気元気元気元気100倍です
私は元気元気元気元気元気元気100倍です私は元気元気元気元気元気元気100倍です私は元気元気元気元気100倍です


私は仕事が
楽しい楽しい楽しい楽しい楽しいです
私は仕事が
楽しい楽しい楽しいです

私はみんなと仲良く楽しく居心地良く生き生きと仕事をしています*\(^o^)/*

長いこと定年まで勤めることができて一生の仕事になりました^_^;

私は楽しくて楽しくて仕方がない仕事に出会いました
感謝しますありがとうございます

あまり無理せずがんばらない
疲れないように楽しく楽しく仕事しよう


ランラン、ランラン、ランラン🎵


嘘でも、
プラスの言葉を自分に行ったら少し元気が出てきたよ^_^;

はぁー、

ゆっくり休もう!

お疲れ様でした*\(^o^)/*


明日は元気な体と心になってるよ
肩こりも、とれてるよ!

大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫*\(^o^)/*