奇跡が起きた‼️ | あこりん(*^_^*)のパステルシャインアートで小さな幸せ探し2

あこりん(*^_^*)のパステルシャインアートで小さな幸せ探し2

毎日のささやかな幸せを、
かけがえのない大切なあなたに
花束のように届けられたらいいなぁーと
心地よく、楽しく、
過ごせる一日のスタートにしてくださいね*\(^o^)/*

{048F9903-5019-47EB-A060-1A1DC2D3E935:01}

こんなことって
あるんだーーーー


奇跡としか、

いいようがない‼️


昨日の落ち込みは、

な、な、な、なんだったんだろう…


不採用だった私が
今日、採用に❗️


奇跡でしょう‼️


でも、採用された30代の女性が
一日で、辞めてしまったので
私に、奇跡が起きましたが、^_^;


女の園の匂いが、
プンプンします^_^;

だから、私も、
続けられるか、
心配ですが^_^;

奇跡に感謝して
なんとか、がんばってみたいと思います*\(^o^)/*


これから、素敵な出会い

素敵なご縁を、信じてみようと思います(*^_^*)