世田谷区二子玉川の1回で効果がわかる小顔・痩身エステ アコラージュ

世田谷区二子玉川の1回で効果がわかる小顔・痩身エステ アコラージュ

二子玉川駅より徒歩3分のエステサロン アコラージュ-ACORIAGE-。施術写真の掲載実績120件以上。1回で効果がわかるフェイシャル・痩身メニューが人気のプライベートサロン。完全予約制です。

1回で効果がわかるフェイシャル・痩身メニューが人気


小顔と痩身のことならお任せください

サロン名「アコラージュ」はアクアとコスメの融合。美しくキレイを願うお客様の美容液でありたいとう願いを込めました。美に妥協は致しません。必ず結果をお出し致します。

オーナー 伊藤 名月(イトウ ナツキ)


お久しぶりです。

 

駆け込み小顔サロン、小顔職人の伊藤です。✨

 

先日、ビックサイトで恒例のビューティワールドに行ってきました。

メーカー回りをしましたが、どちらも大盛況!!

REVIのブースに行きましたが、唖然とするくらい長蛇の列で、一瞬で諦めて、次へと!

まー、今回は会場が広すぎて、全部回り切れず、足が痛すぎて途中で断念してサロンで導入しているのV3ファンデーションで有名なスピケアの表参道のポップアップストアへ!

 

今回は行くと22,000円相当のお土産付きでしたので、ワックワク!!

 

サロンでも販売している、リップアディクトのコーナーはこんなに可愛いブースでした。ラブ

 

こんなポップな感じのスペースでしたよ!!💛

その後は渋谷に移動して東急プラザの屋上でパーティでした。

生憎の雨で外は曇っていて夜景はイマイチでした。

 

久しぶりのパーティでキラキラ時間を過ごせました。

やっぱりたまにはおしゃれしてお出かけは嬉しいね💛

でも1日で3つの箇所を回ると脚が棒になりました。(笑)

たまたま朝モスバーガーの前を通ると新作案内が!モスは年に2回くらいのモス!!

新作しか気になりません!


グリーンなんちゃら!
一瞬見てグリーンカレー味と思って、夕食に買おうと決めた!グリーンカレーに目がない‼️
夕方買いに行くと、なんと、グリーンカレーではなく、バンズとレタスの、グリーンだった!


しかも、動物性を一切使わなくてバンズとパテが大豆を主原料としている!
五葷も抜いてある!(ネギ、ラッキョ、ニラ、にんにく、玉ねぎ抜き)
味も薄味!
健康的!!
流石に食べた気がしない!でも罪悪感はなく、悪くない!
抵抗なく食べられるけど、ソースくらいはパンチがほすぃー!
いわゆる、ビーガンのハンバーガーなのかな!

健康的でよいね!!

年末の事ですが、恒例のGLAYのライブに参戦して来ました!
埼玉スーパーアリーナでしたが、メチャメチャ寒い日でした!




コロナ渦なので、席は1個飛ばし、マスク必須で声援は🆖!

席は何とセンターの花道の最前列!

目の前にテルさん居ました!


拍手のみのお行儀の良いライブでした!
流石に盛り上がりに掛けますが、行ったからにはたのしまなー!!
って事で、オールスタンディングで腕を振りっぱなしで楽しみました!

やはりたまにはLive大事だわにひひ

はい、お久しぶりです。
去年秋に建物の建て替えが決まり、移転が決まり、目まぐるしくバタバタして色ーんな事がありました!
ブログ再開します。
少しずつアップしていきます。
新しいサロンは以前の店舗と同じ二子玉川!
1丁目から3丁目へ歩いて3分、駅からも3分の立地のご近所に引越しです。
内装はかなり拘りましたが、時間に迫られて1部納得出来ない部分もありましたが、まーまー、気に入ってます。




緊急事態宣言の中も頑張ってますよ‼️


コロナ対策もバッチリで皆様をお迎えしております。