世田谷区二子玉川の1回で効果がわかる小顔・痩身エステ アコラージュ

二子玉川駅より徒歩2分のエステサロン アコラージュ-ACORIAGE-。施術写真の掲載実績120件以上。1回で効果がわかるフェイシャル・痩身メニューが人気のプライベートサロン。完全予約制です。

1回で効果がわかるフェイシャル・痩身メニューが人気


小顔と痩身のことならお任せください

サロン名「アコラージュ」はアクアとコスメの融合。美しくキレイを願うお客様の美容液でありたいとう願いを込めました。美に妥協は致しません。必ず結果をお出し致します。

オーナー 伊藤 名月(イトウ ナツキ)


テーマ:
本日は午後からGTA総合協会のデューク更家さんによる、
『美を作るチャクラウォーキングセラピーのセミナー』
に参加して来ました。
{1CDDFBA2-764B-488E-BC9F-C42A289EEB62}


実はこのセミナーは、かなり楽しみにしていました。
デュークさんは、ウォーキングは勿論、かなりのパワーを持っていると伺っていて、パワーを頂きたいのと、たまたまアナザースカイを観ていたので、すごい興味を持っていたのでセミナー開催のお話を聞いた時は即申し込みしました。

実際にお会いしてみるとやはり存在感、オーラ凄いです。お話も楽しくて一日聞いても飽きない、もっと聴きたいと思いました!

普段から神事を重んじておりますが、まったく一緒の感じで、やはり神様はいるんですね!とまざまざと教えられた感じです。

チャクラのお話になり、すべての参加者を診てくださるのですが、私は、な、な、なんと、第二、第三のチャクラが活性されてるそうです。
これは、経営者や、施術家にとってかなりの利点らしく、仕事は成功する、大丈夫と言って頂けました。
やったぁー!
そして、苦手な部分もご指摘いただき、チャクラ活性法を教えて頂きました。
笑あり、感動有りの実りある講習でした。
これから、更に更に精進しないといけないと心に誓ったのでありました。
最後にマッコイ新井社長とパシャリ!
{A31BB8AB-F628-48E7-B072-B1650D79B022}

社長!素敵な出逢いをありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)