きらきらアウリーノって知ってます??


聞いたことあります??


私・・・・・初めて知りました キャッ☆



超高級アイスクリーム『アウリーノ』


超高級アイスじゅる・・  らしいです音譜


食べたことないので、味は語れませんが・・・・・・


食べてみたい じゅる・・





あんまり高級アイスって口にしないので・・・・なく


わたくし・・・・庶民派なもので・・・・・


はてなマーク  庶民ガーン


あっ !! 間違いました・・・・


わたくし・・・貧民なもので・・・・


「大」がつかないだけましですわえへおほほほほ にひひ




話・・・それましたが、


100名大試食会開催!20年の歳月を経て復活!超高級アイス『アウリーノ』 ←参加中


モニター募集やってます!!



わたくし応募させていただきましたGet 


まぁ、当たったこと無いですけどね・・・


運のない人間ですので ・・・なく


みなさんも、ぜひこの機会に応募なさってみては???


私の当選確率が下がるので嫌ですけど・・・・





気になる一品


タダで食べれば


さらにおいしい 倍率ドンッ アップ