キャンカーショーの譲渡会


wonderfuldogsは、2日~5日まで参加します。
他にも猫ちゃんの団体さんとか、色んな団体さんがいらしてます。

私が行くのは、4日のみです。

他の日は代表はじめ、他のスタッフがおります。


http://wandahooivent.blog133.fc2.com/blog-entry-222.html


ワンドクが大きなメインスペースを使うのは、
5日の午後のみです。
なので、ランの中でフリーで犬達が遊んでる様子を見たい方は、5日の午後がオススメです!
5日の参加犬もこちらに出てます
http://wandahooivent.blog133.fc2.com/blog-entry-222.html


我が家からは、4日のみハートとガトーショコラが参加予定です。

我が家の保護犬ブログはこちら
http://inutachi.jugem.jp/


どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


あ、全然関係ないですが、、、

辻よしなりさんのブログにランディが出ていると、
なんか嬉しい☆

ランディ乗りが増えたら良いのにな~(*≧∀≦*)


前回、広報のTさんにお会いしたときに、
幕張には全部待っていくよ!とおっしゃってました。
ランディ来るかな~(*≧∀≦*)