予防接種のおかげ〜 | ***happy*happy*life***

***happy*happy*life***

気づけばもう6歳。仕事が忙しいを理由に娘の成長記録がとまったままだったのでちょっと再開

水疱瘡の娘。
2日目は 痒い痒い~ あ~ブツブツ気持ち悪いむかっと怒ってて(笑)
見てる私も痒くなって来ちゃうくらいでしたショック!

かきむしると後になっちゃうので、一生懸命薬塗ってあげて 気を紛らすようたくさん遊んであげて。

でも予防接種のおかげらしいですが 物凄く早い回復ニコニコ!!!!
予防接種しておいてあげてよかった~アップ

熱も2日ですっかり下がり、昨日からすんごい元気だし保育園行きたいだの、ちょっとお外に遊びに行きたいな~などと要求ガーン

…この元気さを見ていると 私だって買い物行ったり、遊びに行きたいですよしょぼん

そう思うと 娘の洋服をペローンDASH!発疹を見て現実を思い出しガマンするのでした(笑)

今日は母が見ててくれて 私はお仕事。
ほんとにありがたい😭

明日はパパが休んでくれるので
今週はみっちり休ませようと思いますDASH!


さっ!と言う事でお家でゆっくり時間があるし、
ずっと作ってみたかった フルブラをニコニコクラッカー
photo:01


(なんだか写真 すごく反射しちゃって見ずらい…汗

オレンジ 1個
ドライアプリコット 6粒
v.o 1/2本
photo:02



ドライアプリコットで甘みが増すかな~と入れてみましたビックリマーク
どんな味になるかな~ラブラブ


レシピブログの自家製フルーツブランデーの投票始まりましたね音譜
素敵なレシピに迷いながらも 私も毎日ポチっと投票音譜

チビくま母ちゃんさんのを見て 私もミントたっぷりのを作ってみたくなっちゃいました音譜
これからの季節 冷たいデザートにもミントを、添えるとキレイだし育ててみようかな~アップ


⇩どうぞよろしくお願いします!