黒豆ちゃん | ***happy*happy*life***

***happy*happy*life***

気づけばもう6歳。仕事が忙しいを理由に娘の成長記録がとまったままだったのでちょっと再開

さ…最悪です汗
旦那さま インフルエンザA型と診断されてきましたダウン

我が家ズタボロ…

3人で予防接種は受けたけどねあせる
なんとか私とmiuには感染しませんように…涙しょぼん

でも内科の先生曰く はやり目の方が強烈なんですよって言われたってさ…
旦那は目も怪しく3人で眼科行きました…ガーン
かわいそうに…旦那さん汗
ハヤリ目も感染反応出てしまいましたガーン
ウィルスダブル感染…可愛そすぎる…

さすがに私も正直ショック汗

今まで健康家族だったのに~
保育園行き始めるといろいろあるよとは言われてたけど、ほんとに試練はすぐにやってきたわ~爆弾

今月全然保育園にも行けず
私も仕事に行けず…早速クビになっちゃいそうだわよ…しょぼん



そんな感じで 今日も時間たっぷり。
娘の好きな黒豆をたっぷり1袋作りましたひらめき電球
『ままぁ~黒豆ちゃんだ~ラブラブ
ままぁ~どうもありがとう!!!!

と踊りながら喜んでくれてましたニコニコ
photo:01



お正月にお義母さんが作っていた黒豆
は 大粒の立派なお豆で 釘をいれて煮ていたので 黒々と艶っつやの黒豆でした。

今回私のお豆は普通のだったので
あの立派な大粒黒豆には…程遠いわあせる
ちょっとお高いらしいが いつか買って作ってみたいな~ひらめき電球




みなさんお身体には十分気をつけてお過ごし下さい!
元気・健康が1番です!!