リッツでキッシュ | ***happy*happy*life***

***happy*happy*life***

気づけばもう6歳。仕事が忙しいを理由に娘の成長記録がとまったままだったのでちょっと再開


午後はお友達のお家へ~音譜

差し入れ何がいいかな!?
子供たちが食べられるヨーグルトゼリーと
大人用に…キッシュラブラブ

でもこの前冷凍パイシート使い切っちゃったし、時間ないしで考えついたのが リッツ~!!!!!!

リッツを粉々にして敷き詰めることににひひグッド!
photo:01


宝石緑材料宝石緑【15cmタルト皿】
ほうれん草 2束
玉ねぎ 1/4
ベーコン 1枚
ガーリックシーズニング 適量

卵 2個
豆乳 60cc
塩コショウ 少々
ピザチーズ 一握り

リッツ1袋

1、具を炒め熱を取る
2、リッツ粉々にしてタルト皿に敷き詰める
3、調味料をよく混ぜる
4、リッツの上に 具と調味料を入れて
190度30分焼く



リッツ生地にしても美味しかったアップ
お友達からも『ありあり!!』と音譜

パイシートない時は これでいってみようグッド!

photo:02

お友達の息子くんが今日収穫してきたニンジンひらめき電球
新鮮で そのまま食べてとっても甘かったぁラブラブ
感激アップアップアップ
photo:03


細かくカットした桃缶をのせたヨーグルトゼリーコスモス
と、お友だちが焼いた
かぼちゃとクリームチーズのパウンドケーキチューリップオレンジハロウィン

持ち寄りで華やかな午後になりましたラブラブ


子供たちも 女子らしく別室に閉じこもり
お誕生日パーティーごっこニコニコ


思う存分遊んで楽しんだみうは
帰って夜ご飯も食べずに
自分で寝巻きに着替え 歯磨きして
カーペットで寝てました(笑)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


今日はのんびーり好きなことしようにひひクラッカー