{335DBCF2-BC6A-4E53-9470-4B39946CBA56}
 
昔使っていたミハエルネグリン

壊れてしまったピンブローチ
気に入っていたので何となく
処分出来ずにいたのですが

そのパーツを利用。

グローブホルダーを作りました。
昨年か、一昨年?
パーツ外周には、
スワロが入っています🌟

壊れたアクセのパーツ利用で
グルーデコは、
ちょっとしたマイブームでした。

キーホルダーは、生活に必須なので、
土台のみ購入。

そろそろ作らなきゃ。
手前は壊れた時計   わざわざ買ったもの
蚤の市などては、普通に売られています。
アクセパーツとして。

{58E7741B-04C7-4E25-9573-ADB96EEBB36E}

11月17日に、グルーデコレッスンを
する予定ですか、
今ある土台は、こんな感じ。

リボンリング
髪留め系
ブローチ系
ヴァンクリーフ風のピアス
チャームなど。
おお振りブレスもありますね。
おお振りは、石を入れたら材料費かさみそう!
やはり、リメイクパーツを活かさないと!

スワロは、大きめのものを使用して
ザックリ作るタイプも入れます。

パール好きなので、パール入りも。

壊れたアクセパーツ利用ならば、
その場でデザイン考えますから
上手く使って再生
リメイクしましょう。

お気に入りって、意外に普遍。
大事にしましょ。

アリスパーツや
トランプパーツもあるので、
その辺りも入れると
可愛いと思います。

{92560496-9F32-4BB8-9993-C17B2364837C}