ママキラフェスタ とことん楽しみました | 【妊活ヨガとイメトレ】ようこそ赤ちゃん

【妊活ヨガとイメトレ】ようこそ赤ちゃん

私自身、不妊治療中にヨガに通い、数か月後に妊娠しました。いい卵子を育てるのに役立つヨガとイメトレ、他の情報をお知らせします。


こんにちは。たにむらあこです。


9月14日(金)と15日(土)は神戸市北区のコープ北町の中で「ママキライベント」がありました。


このようなイベントは(土)(日)の開催が多くて、いつも長女みぃ(3歳)と一緒に、彼女のご機嫌を伺いながら行動するので、心底楽しむことができません。


しかし今回は金曜日も実施。

しかも、その日は少し仕事が早く上がる日だったので、仕事終わりに会場へダッシュしました。


土曜日は土曜日で、みぃを連れてまた参上。



イベントでは


「マヤカレンダーを用いた マヤ鑑定」


「顔コリほぐし」


を体験。



「マヤ鑑定」では、自分のこれからの大きな流れを教えてもらえました。


「顔コリほぐし」は本当に気持ちいい。施術されながら、「ここは法令線防止に良い」「目が疲れてる」などとアドバイスも頂けます。


「マヤ鑑定」も「顔コリほぐし」も、どちらもおススメです。



その他、


アンクレット風アクセサリー


をセミナーやパーティー用に購入。



みぃはカチューシャ作りにも挑戦しました。



自分が自分の主人公になる♪ヨガで笑顔に♪

真剣に作業

他にもこめっこさんの手作りジャムを買ったり、ピンキーリングを作ってもらったりと存分に楽しみました。


自分が自分の主人公になる♪ヨガで笑顔に♪
注文のリングを職人技で作成。


この「ママキラ」。


お母さんたちに楽しんでほしい。だから、お母さんが気軽に楽しめる価格で。


という、コンセプト。



短時間で、安価で本当に満足。


自分が自分の主人公になる♪ヨガで笑顔に♪

満足の戦利品


各地でこれからも開催されるそうです。



夜は家族で私の実家へ。


もちろん、みぃは作ったカチューシャとリングをはめて、私の母「淳ばぁ」に見せびらかしていました。



本日もお読みいただきありがとうございました。


素敵な週末をクローバー