カワスタ納品作品 | フェイクスイーツ acocoa*cocoa

フェイクスイーツ acocoa*cocoa

オリキャラあにまるやフェイクスイーツの製作をしています。
ゆっくりのんびり更新しておます。

こんにちわ!!acocoa*です

いよいよカワスタが明日から池袋P’PARCO1Fにて開催されます♡

本日納品してまいりました♡ 
一部ご紹介します✨


前回アップしたにゃーにゃ

ハートのスワロが可愛いネックレスに❤️

{D1B28971-11CB-48A0-9C9A-DD3A11010835}


うーたんはピンクとホワイト系でまとめたネックレスに照れ

{55AA58CE-D8E3-4208-8773-EA390C6C4F45}





可愛くケースにいれてお迎え待ちです♡

{FEDDDC4E-1E2F-4D7A-8E15-2D83C7D4A2FE}



ぴよシリーズも今回たくさん納品いたしました♡

デザフェスと同時進行で作っていたのでラインナップがかぶりますチュー

{7A126DFB-6616-4700-B9B3-4338B5E34A45}


キングぴよ

キングてでぃの再販もまにあいました♡

{BE41886B-C55B-4CC6-91F6-1E9A1268EE16}


大人可愛いラインナップも♡


{17776EA8-3FB5-40D7-AF74-FD6AC49C7882}

今回のカワスタはほぼ毎日店頭にいます照れ



過去作品含めなにか気になる作品などありましたら是非教えていただけると嬉しいですチューリップ



皆様とカワスタを一緒に楽しめる事が嬉しいです♡
よろしくお願いします照れ



★イベント情報★

6/15〜6/28  池袋P’PARCO1F
カワスタ期間限定shop


7/15〜17 タカラバコマーケットvol.17
イオンモール鈴鹿


ラインスタンプ[あこりえのぴよ]販売中です★




★通販★

現在通販は期間限定となっております(*≧∀≦*)
イベント参加準備のためしばらくおやすみしてます




応援ありがとうございます
やる気スイッチをぽちっとしていただけると嬉しいです
右下矢印
ブログランキング・にほんブログ村へ