もぐうまぴよ | フェイクスイーツ acocoa*cocoa

フェイクスイーツ acocoa*cocoa

オリキャラあにまるやフェイクスイーツの製作をしています。
ゆっくりのんびり更新しておます。

こんにちわ!ぴよ、フェイクスィーツたまにレジンのacocoa*です

デザフェスまで後10日くらい??

サブパーツなどがまだニス乾燥期間中なので
すすめませんガーン

今回ぴよメイン
ぱんだぁとくまぁとてるてるはお休みです

(…まにあわなかった!!)



ぴよシリーズの新作から

もぐもぐぴよ
うまうまぴよ

どっちにするか悩んで

もぐうまぴよ

できました爆笑

ドーナツたべてたり


{546410C7-66D8-48C7-9007-5D4686FDAB68}




おむすびたべてたり


{A280B6AA-EF2A-4BA7-9A5D-652204D09C52}

ほっぺにお弁当つくてる子もいます。


遠足のワンシーンなイメージ??照れ



新作多数の予定です。

来週あたりに新作画像祭りができたらいいな

お写真にがてなのがつらい!笑い泣き



それでは今回はこの辺で
次回更新でお会いしましょう(≧∇≦)

★イベント予定★

11/26.27 デザフェス F-191

{9E2B568C-C36E-4208-9A9C-755052C50948}


12/11 ARTISM MARKET2016冬


Twitter
    acocoacocoa3

インスタグラム
        acocoa.HM

で検索してみてください♫


★通販★

ただいま作品の一部をminneとクリーマにてアップしております。




千葉県習志野市にある手作り雑貨屋さんのbonbonさんに委託をさせいただいてます。
こちらで紹介していただいてます♡



応援ありがとうございます
やる気スイッチをぽちっとしていただけると嬉しいです
右下矢印
ブログランキング・にほんブログ村へ