カワスタ追納作品 | フェイクスイーツ acocoa*cocoa

フェイクスイーツ acocoa*cocoa

オリキャラあにまるやフェイクスイーツの製作をしています。
ゆっくりのんびり更新しておます。

こんにちわacocoa*です

昨日から携帯が電波を拾わない??状態で
今日電源入れ直してみたら治りました笑い泣き

とりあえず良かったです。




参加させていただいてます新宿アルタ1Fにて開催されてるkawaii☆stars

22日まで延長されましたキラキラ


ちょこっとですが追加納品させていただきました




新作のミンクファーといちごのイヤーカフぽってり苺

{647B5E3B-089F-44AA-BA28-92C33D5664F1}



魔法の小瓶イメージネックレスピンクハート

ハートのお色はクリア、ピンク、レッドを納品しました照れ


{F355C746-0B50-476B-90A5-B6267E21F4D7}



いちご大好きぴよ



{C078D005-C32F-40D8-A20F-ABCE5CB00D7C}



天使いちごのチョーカーも♡



{508CEECC-5188-4CB6-A82F-EA39EE750BE8}

お写真は参考画像です(*^^*)

ぜひお立ち寄りくださいませ照れ
  


それでは今回はこの辺で
次回更新でお会いしましょう(≧∇≦)

★イベント予定★

10/6〜10/19 kawaii☆stars
    新宿アルタ1F

11/26.27 デザフェス F-191

12/11 ARTISM MARKET2016冬


Twitter
    acocoacocoa3

インスタグラム
        acocoa.HM

で検索してみてください♫


★通販★

ただいまminneとクリーマにてアップしております。

気になるものとかありましたらご連絡くださいませ♡




千葉県習志野市にある手作り雑貨屋さんのbonbonさんに委託をさせいただいてます。
こちらで紹介していただいてます♡



応援ありがとうございます
やる気スイッチをぽちっとしていただけると嬉しいです
右下矢印
ブログランキング・にほんブログ村へ