マルシェvol.16お疲れ様さまでした | フェイクスイーツ acocoa*cocoa

フェイクスイーツ acocoa*cocoa

オリキャラあにまるやフェイクスイーツの製作をしています。
ゆっくりのんびり更新しておます。

11月のイベントも終わり一息なacocoa*です

こんにちは~

マルシェvol.16も無事参加できました。

主催者様、スタッフの方々、見てくださった方々、お声掛け下さった方々、お買い上げ下さった皆様
お疲れ様でした本当にありがとうございました(o^^o)

搬入時間九時半
時間に行こうと思ってたのですが
10時前に到着

エレベーターの列が凄くて上がるまでちょっと時間がかかってしまったりで

お支度が間に合わなかった((((;゚Д゚)))))))

次回からは国際展示場になるので
搬入時間が二時間とかになるといいなぁ


そして、やはりディスプレイ苦手
センスがほしぃぃ_| ̄|○


毎回ディスプレイは悩んでるのですが…

うーん

来年のマルシェにはもう少し進化できてるといいなぁ



今月の自分お疲れ様で買った物
ビアードパパのクッキーシューとフォンダンショコラ

フォンダンショコラ久しぶり(≧∇≦)

{1FEA424F-8494-4D62-B5CE-FEB8E086B046:01}


切り込み入れると

とろーり


{00782508-59CD-4C9A-8D24-4E53B2F389A3:01}

アクセントにナッツが入ってるのかな?

自分で作ったフェイクスィーツのフォンダンショコラと見比べながら
美味しくいただきました(o^^o)



お正月あけたらダイエットするぞ!


思いつつ…




★イベント予定★

2015年2月からの予定です
近日アップします~(o^^o)


それでは今回はこの辺で
次回更新でお会いしましょう(≧∇≦)




ペタしてね読者登録してね


応援ありがとうございます
やる気スイッチをぽちっとしていただけると嬉しいです
右下矢印こちらをぽちっと(≧∇≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ