勢いって恐ろしい・・・。(3/9 20時半頃追記) | あさりまいこのブログ


友達の娘の入園祝いということで
自己満足な動画を一つ上げてみました。


というか、
WMVで編集したら大きくてアップロードできなかったぽくて
エンコード?拡張子変換?したら画質が悪くなったような。ってかこんなもんなのかな?
よくわかりません。
あと、動画撮ったの見たら動きと音がめっちゃズレてたけどこんなもんなのかね?
2秒くらい?タイムラグあったような・・・。
そして、デジカメの設定の関係?だと思うけど結構白いね。蛍光灯の真下だったからかな?
というか、最近のデジカメは機能的だね。
若干修正かかってるけど、まーよしとしようw
本当の私を知っている人はいないからね。

つーか結構頑張った。
汗いっぱいかいた。
何回も撮り直した。
というか、間違ってばっかりだった。
というか、体力なさすぎ私(苦笑)

もうちょっと体力つけます。

色々と不十分でごめんなさい。


あ、使用した曲はたけのこ体操とハートキャッチ☆パラダイスです。
たけのこ体操は昔よく踊っていました。
踊りは人により違うと思います。正しいふりは知りません。オリジナル入ってます。
たけのこ体操がこれだと思わないでくださいw
この体操は比較的簡単なので1歳過ぎたお子様なら覚えて踊れると思います。
よかったら周りの小さなお子様と一緒に踊ってみてください。
可愛いと思います。
ハートキャッチ☆パラダイスは娘ちゃんがプリキュア好きなことと
自分が大好きなヲタノ娘・ヲタノ召使とミンカ・リーさんが踊っていて楽しそうだったのでチョイスしました。
可愛く踊れなくてごめんなさい。
私に可愛い要素がまったくなもので、ねぇ~まったく。

あ、あとマスクでかすぎて顔無くてすみません。
カオナシでs(違)

(3/9 朝 追記)

友達が動画を確認してくれたみたいですw
嬉しいー。
入園式行ってらっしゃーい。
泣くなよw

というか、再生数・・・。
そんなに見なくていいのに・・・(汗)
ドキドキしました、うひゃー。

(3/9 夜 追記)
現在20時半
再生数が200超えてるだと!?
なぜだwww
なんでだwww
なぜアレを見るwwwww
げぇほっげぇほっ・・・。

友達の日記を見たら堂々とした娘ちゃんの写真が載ってて嬉しくなっちゃった♪
娘ちゃんの好きなプリキュアを踊ってヨカッタ♪♪