ニキビ・肌あれ予防する新美容液<エファクト スキンセラム アクネ>モニター

BCLカンパニーさまありがとうございます照れ

口コミサイトでも大人気のefACT<エファクト>シリーズお願い

今回はニキビ・肌あれ予防する新美容液ハートエファクト スキンセラム アクネハート
1ヶ月の長期モニターです照れ
以前から気になっていたエファクトが試せるなんて嬉しいなラブラブ

{80ADA416-4055-44E0-A7D6-FA86D2969A57}

「エファクト スキンセラム アクネ」
ニキビ・肌あれを防ぎ、ゆらぎがちな肌を整えます。 なじみやすい、みずみずしい使用感です。
2つの有効成分グリチルリチン酸*、サリチル酸配合で大人のニキビや肌あれを予防してなめらかな肌へ。

{468D45CF-FCB4-4D26-8D0A-BB37B41A16C2}

突然びっくりするところにできてしまうのが大人ニキビガーンアセアセ

しかも一度できてしまうと繰り返してなかなか治らない・・・ドクロ

わたしは疲れたり、寝不足だったりすると

顎にニキビができてしまいますえーん

{248B122A-E3B7-45F6-BAA0-87EEF4B92217}

エファクトの使い方は凄く簡単音符
いつもご使っている化粧水、乳液、クリームと一緒に使うだけ照れ

{A3CC9CB1-7FE2-4154-9EA8-B4146271C209}
普段のケアにプラスするだけなので楽ちんですピンクハート

スポイト式で清潔に使用できますウインク

透明少しとろみのあるさらっとしたテクスチャー音符

{14294DC5-A820-4047-9758-E56453344CC2}

{25822797-9A18-49F9-9983-52F61A815F36}

{2FB82B32-5ED9-4B71-A076-7636388F5AE1}

みずみずしく浸透してサラッと保湿されます。

気持ち良いです照れ

使い始めて一週間ピンクハート
細かいニキビが減ってきた気がします。
使い始めてから一度も大きなニキビはできてませんお願い

使い続けるのが楽しみですピンクハート
ワクワクキラキラ

続きは第2回めのモニターブログでご紹介しますね~~照れ

{D94B6138-3497-4546-8BFB-BAD5EB051F88}






efACT -エファクト-ファンサイト参加中

エフェクト スペシャルサイト


株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー

肌悩み相談室