新感覚オールインワン化粧品 『もち肌本舗2層エッセンス』モニター当選しましたピンクハート

 もち肌本舗さまさまありがとうございますニコニコラブラブ

{3FDF2FC5-B75E-4DE4-BC2B-AA4D79CB9D33:01}

ご丁寧に使用方法まで照れ

{BF749D1D-394C-4EB9-AA24-83CE6D6DB2F7:01}

書いてある通りにきっちり試すのが好きですキラキラ

わくわくしちゃいますよねお願いルンルン

まず、よく混ぜます。

{5FCC4676-1CB0-4AD9-858F-9138494EFD03}

{70BDB7EA-8394-400C-B91A-E10048FDBA76}


お水にオイル混ぜたような感触のさらりとしたテクスチャーキョロキョロ

少し黄色いです。

{A6BDC175-031B-49FD-BC6B-73C5FAAF9AEA}




肌にのせると少しトロッとして気持ちいい!

手のひらでぎゅーっと押し込むように優しく塗りました。

ベタつかず、でも乾燥せず
お願い
オイルのおかげかな?
お肌が守られている感じ。

朝までもっっちりでした♡

一本でこの保湿力凄いですね!!
お風呂あがりって子ども拭いたり子どもの保湿で忙しいのでショボーン
時短になるのも嬉しいですハート



使い方は他にもいろいろお願いキラキラ
         ⬇︎
{4D72A538-998F-433D-9450-E609EF484FD0:01}

蒸しタオルパックを試しましたが

い~い香りに包まれて贅沢気分でした照れピンクハート




『もち肌本舗』ファンサイトファンサイト参加中

『もち肌本舗 2層エッセンス』

『もち肌本舗 2層エッセンス』

もち肌本舗公式ホームページ

もち肌本舗 2層エッセンス