サボり人生 | あこもーど

サボり人生

ブログネタ:学校(会社)をサボったときの思い出 参加中


| 壁 |д・)チラッ





先週から日曜以外は半日休みを取ってたもんでなかなかブログの時間もとれず、読み逃げのスピードはピカイチになってしまいました走れぇぇ~~!!



すっかりサボリ癖がついてるあこです(●´ω`●)ゞどもども







まぁ~、わたしのサボり癖は今に始まったことではございません!!


いかに手を抜いてやり遂げるかが、わたしのモットーでございます・・・フフフ







そんなわたしの『学校をサボったときの思い出』は??




って言われて、コレ!!ってのはないんですが・・・・・・・


ほぼ旦那との思い出です・・・照






わたし達は高校卒業して医療系の専門学校に通っておりましたschool*


わたしは理学療法科、旦那は作業療法科で科が違ったんですが、1年の時は共通の授業もたくさんあったもんで、講義室がデカク代返(ダイヘン)してもらい放題は~い




てなもんで、カラオケ行ったりサボり放題でした(●´ω`●)ゞ



いつ勉強してんだってくらい毎日遊んで、バイトして暮らしてましたね・・・ベーっv






そういや、記事書いてて思い出しました!!


こっちは7*1*日が海開きなんですが、その日もサボって海に行ってた私たちは貴重な海開きの儀式的なものを目にしました海



わたしはこの時初めて知ったんですが、海開きってちゃんと宮司さんが来てお祓い的なことしてるんですよ!!







皆さんは、今年海行きましたか??背泳ぎ


うちは今年こそ行こうと思ってたけど、まだ行けてません号泣


もうお盆目前だし、今年も無理かな・・・・・・





そういや、サーフィンも長いことしてないなぁ・・・・・・サーフィン






どうか、海での事故が1つでも少なくなりますように(。-人-。)