忘れ去られたブログ。 | うさうさMoon。

忘れ去られたブログ。

2014年に入ってから4カ月。


ブログを完全放置してから早4カ月以上。


うづらもビックリです。



140422_1


ここ数カ月は色々あったような、なかったような。


子供嫌い?(苦手)だった私に、


息子が生まれまして本日で丁度3カ月を迎えました。


出生時の体重からすでに倍以上になり、ぷくぷく育っております。



慣れないながら子育てと、慣れない主婦業(←アレレ?仕事を理由に今まで適当だったw)


に日々奮闘してますが、少し落ち着いてきたので


ブログでも書いてみる気になった(かもしれない。)



ちなみにうさぎ達はとっても元気にしております。


うづらの弟、弥兎(ヤト)も、もっちり大きくなりました。



140422_2


こちらは、20日に「イースターうさ会」(←名前後付け)


に参加した時の写真^^


イースターうさ会をネタにぼちぼちブログ更新していきます。


ブログ復活(祭)になりますかね~





うさうさMoon。-line