撮影。 | うさうさMoon。

撮影。

今日は会社をお休みして・・・


ロケーショーン撮影w


なんとムーンさんも一緒にいきましたよ。



うさうさMoon。-110420_1


担当していただいたカメラマンは・・・・


doikeさん


第一印象は、「独特な雰囲気を持っていて、おもしろい方」←ゴメンナサイごめん


ウエディングメイン(たぶん)に大阪で活動されています。


本当に心温まる素敵なお写真を撮ってくれます顔文字


doikeさんのウエディングメインのお写真が見れます→こちら


もちろんこっちも好きですが・・・


doikeさんが日常を撮影されたお写真が見れます→こちら


何気なく撮られたような日々の写真・・・こちらも大好きです(´・ω・`)


うれしいことにムーンさんも撮っていただけました!!


うさうさMoon。-110420_2


なんせ外に出ると制御のきかなくなるムーンさんを撮影するのは大変ですが。。。


うさうさMoon。-110420_3


こんなにステキに撮っていただけました↑↑感動~顔



ちなみにカメラマンのdoikeさんはこちら・・・



うさうさMoon。-110420_4


・・・(笑) 




非日常の雰囲気の中で・・・撮影は丸一日行ったわけですが


なんでしょう?この充実感。


最近仕事で沈んでた気持ちも、なんだかスッキリしたかも。。




doikeさん-

この度はありがとうございました。

またいつか会える日を楽しみにしています。

それまでは・・・ブログの写真を拝見させていただくことで

我慢しましょう。





うさうさMoon。-line