ただいま~ドキドキ


1週間のトルコ出張も無事に終えて、戻ってきたよん♪


今回の初トルコは新しい発見が沢山あったので、少しずつUPしたいと思いますチョキ




まずは今回の私のお買い物・・・  てへ音譜




水着!! 


時間がなくて帰りの空港で買ったから、今回の滞在中に着れなくて残念でしたしょぼん


ペイズリーが今年っぽいでしょ? 結構お気に入りラブラブ



そしてトルコといえばトルコ石


ターコイズのシルバーのバングル 


夏のカジュアルに合いそう


天然石のブレスレット


コチラは偽物ターコイズブレス


ジャラジャラ重ねづけしようと思って


アクアマリン×ダイヤモンドのリング


今回自分のお買い物の中で一番の高級品?


シルクストール  イスラム~な雰囲気がいいでしょ?


ターキッシュタオル


刺繍が可愛いんだよ~ラブラブ!


刺繍とレースが可愛いテーブルクロス


コチラもスパンコールの大判テーブルクロス ドキドキ


今回は買い付けを兼ねてだったので、意外と自分のものかってないなぁ~目


パート2に続くよん音譜



ではでは



aco