今日の夜は自分メンテナンスドキドキ



ゆっくりお茶でも飲みながら、肌トラブルケア~♪ 



実はほっぺにニキビが出来てしまったの・・・汗(吹きでものです・・・叫び



ちょっとしたトラブルなら集中メンテで回復できるからねグッド!



体の中側からと外側、両方からケアすることって大切だ~得意げ



ビタミン剤などなど飲んで、外側ケアは手に入れたばかりの新兵器ですクラッカー



この ノーノースキン  はしつこいニキビにはかなり効くと聞いてさっそくGET合格


そういえば そのみちゃんのブログ  にも載っていて気になってたんだ耳



使い方は簡単! 肌の気になる部分に10秒間光をあてるだけだよニコニコ



わかるかな~?ほっぺの吹き出ものドクロって気になる~ダウン





あったか~いニコニコ



肌の内側に効いてるかんじ~合格



明日は治ってるといいな~音譜



ではではおやすみなさ~いドキドキ



aco