近藤亜子オフィシャルブログ「WHAT A COLORFUL LIFE」Powered by Ameba-image.jpg


オープン10周年を記念して、三田にある和食「アダン」の和え物料理本が出ました♪

隠れ家的なこのお店に通っている業界人の多いこと。
何度食べても飽きない、ホッとするあの「アダン」の味のレシピ満載です(^_-)

ここのオーナーの一作さんの奥様はあのサンディー&サンセッツのサンディーさん☆
昔大ファンだったんだよね~(*^_^*)

書店では売っていない限定本なので、欲しい人は…
アダンに是非一度行って見てね~(^_^)/~

あとデコラTシャツが欲しいと言って下さった、ともさん☆
あのTシャツはブルーガールのものですよ~(*^_^*)
ランバンオンブルーにも可愛いデコラTシャツがたくさんあるのでオススメです(^_-)

まだ具合が悪いので今日はこのへんで。

ではでは~(^_^)/~

ACO