そうなるように生きていけ

B'zですね。
いい歌詞だよねー
「そうなるように」がんばらにゃ

さて、プチ願いが叶いました(●´◡`●)

555を見てからというもの、半田健人さんのファンになり、Twitterもフォローしたものの、しばらく何もつぶやかれていませんでした。
同い年ということもあり、一方的に親近感がわいています。
火曜日は関西でよ~いどんという番組のレギュラー出演があります。

先々週あたり、Twitterでツイ友ちゃんに火曜日だけでもつぶやいてくれたら嬉しいなとTweetしたのを知ってか知らずか(知らんやろ)、先週あたりから半田さんがつぶやくようになり、今日はよ~いどんのことをつぶやいてくれた!
嬉しい♡

あ、ワイプに半田さん映った( ´ ▽ ` )ノ
おはよー
いや、なんかこの番組全然半田さん写してくれへんのやってなぜか…
今日やけにうつるなぁ…
カメラさん違う?
いや、こういうのはプロデューサー的な人が切り替えてる?
それはまぁいいっす。

ほんで最近思うのは
願えば叶うし、祈りは通じるなって。
日本人て特に祈るって何に?って思う人種なのかな。宗教的に。
私もおうちは仏教やけど、そんな熱心に信仰してるわけじゃないのに、困ったときだけ色々言うのはおこがましい。
と思ってて、そもそも自分には自由なんてないと思ってたから、願いだの祈りだのは絵空事だと思ってた。

それが高校生ぐらいのときか?祈りは自分に祈ればいいんやと。
自分が一生懸命がんばって自分に祈ればいいと思った。

多分それをB'zに言わせると
僕は僕に君は君に
拝み倒して泣けばいい
なんでしょうな。
なかなか深いこと言ってるよねー
今気づいたんかい

んで最近どんなスケールの大きいことも願えば叶う、祈れば通じると思うようになった。
私は人間だから、願うことも祈ることもやめない。

話ずれたけど、半田さんTweetさんきゅ♡



iPhoneからの投稿