ipodfile.jpg



きのうは我がアニキ、徳山秀典さんのお誕生日だったようで(●´◡`●)めでたし!
なんでアニキかって、もちろんライダーさ✨
仮面ライダーカブトに出演されてました。
矢車さん♡
ディケイドでもキックホッパーに声あてておられたり、他のライダー映画にも友情出演(声)されたり、ライダーファンにかなり愛されてると思います(●´◡`●)
アニキはライダーだけでなく戦隊にも出演されてまして、春の映画はどっちで出るんですか⁈
出てくださいね✨
両方で出たらいいやん꒰*´艸`*꒱
役的にゴーオンゴールドの可能性のが高いよね~
両方で出たらいいやん꒰*´艸`*꒱


今日やっとアメトークを見まして、プレゼンやったけど、アンガ田中のプレゼンで仮面ライダー芸人が‼
やってやって‼
すぐやって!
早くやって!
ゲスト誰か呼んで~꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
何で今までなかったんや!
これはリアルにあるで!
期待♡
4月末あたりで♡映画の告知兼ねて♡
まーくんゲストでいきましょ!
なだぎさんのW話聞きたーい꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
早くこいこいアメトーク♡

iPhoneからの投稿