今眠いっす

テーマ:
今眠い? ブログネタ:今眠い? 参加中

次男昼寝で連投中
ネタで今眠い?ってありなのか?

たぶん夜ブログ書かれてる人が、眠い・眠くない論争をするものなのだろう。
昼でもねむーい!
今録画しておいたシルシルミシルを横目に見てますが、何気に最終回だったのね。
毎週録画してたけど、もういいかな~と思ってたころなので、他の視聴者の方と同じ動向だったのかな?
日曜に一本化だそです。

島田さんが芸能界を去られてナイナイの番組が増えますね。
最後のほうに、次のM-1的な番組の司会に岡村を指名したから?
ナイナイは好きだよ~~
いいコンビだと思う。
2人とも働きすぎて倒れないでね~~

うーん眠い
眠いときに寝たいだけ寝たいよね。
晩御飯の用意も少ししとかなきゃね~~

AD

あかんかったな~

テーマ:


美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに

朝、カーヴィーダンスをするようになって早2週間。

左右の腹にはかなり効いているが、たまりにたまった下腹はまだまだ健在だぜ☆

がんばれ、自分。


ピグライフの栗クエストあかんかったわ

ライフ切手が1枚足りなかった・・・

1枚て・・・

かといって課金するのも嫌やったし、泣き寝入り。

リボンほしかったな~~~

次のクエストはなんやろ~


今日はママ友ランチ会に行ってきたよ~

裸族・・・次男は帰りの車で寝たよ♪

いいこだ!!

楽しかった~

AD

微熱

テーマ:
photo:01


歌の歌詞ではござらん。
久しぶりに一日中微熱でだるかった。
きのうは名古屋のリニア館へいき、長島スパーランドへ行って、車でへばっていた。
生理二日目で無理した。
てゆうか、どこ行くかは事前に言っておいてくれ。
いつものだんなむくれ中で意味がわからない。
まず、原因がわからない。
まだ機嫌が悪い。
機嫌が悪いと、さらにボソボソしゃべるので、何を言っているのかわからない。
男はめんどくさい生き物だ。





iPhoneからの投稿
AD
年をとったと感じる瞬間 ブログネタ:年をとったと感じる瞬間 参加中

連投!
前も書いたけど、仮面ライダーがかんなり年下だったわけよ。
これは年感じたね~~
私も若いと思って変なことできないよ~
今の仮面ライダーは学園ものだけど、年齢は知らない。
彼はあまり興味がわかない。笑
変なリーゼントやから?
単純に好みじゃないんだわ。
前の仮面ライダーの人はね、鼻がちょっと自分に似てるな~と思って(失礼。そしてそんなには丸くない)親近感がわいて。笑

私は年取ることにはあまり抵抗がないほうだと思います。
年とるってか、年は重ねるもんだし、プレッシャーは感じる。
それだけ何年か生きてきて、その分なにか吸収できてるのか?とか。


あーあと、胸ちょっとたれてるよね。笑
子育てのせいかと思ったら、独身の友達も少しそう感じていると言っていたので、年のせいらしいです。笑
老化、かな。

kinkiか嵐

テーマ:
ジャニーズで一番好きなグループ ブログネタ:ジャニーズで一番好きなグループ 参加中

一番て書いてるのにORはまずいよね。笑
kinkiも嵐もデビュー前から知ってるので親しみがあります。
kinkiは旦那と同じくらい、嵐は私と同じくらいの年齢。

デビュー当時ここまで松本潤が売れるとは思ってなかったよ~~~
遠足のバスの中で、マツジュンがすきって言い出したみなちゃんを、よってたかってみんなでないわ~~って言ってたよ?
バックダンサーなのに、メインの森田剛よりカメラにうつろうとしてたよ?

kinkiはデビュー前からいろいろドラマも出て、よく見たな~~
金田一好きやったな~~


最初に好きになったのは光GENJIよね。笑
小さいながらも、Mステに光GENJIでたら見てたな~
5歳ぐらい?
諸星くん好きやったな~
熱狂的にではなかったけど、さすがに。

これは色んな人の記事見たいな~(^^)




一眼レフ!

テーマ:
自分へのごほうび何が欲しい? ブログネタ:自分へのごほうび何が欲しい? 参加中

デジイチがほしいです!!
普段がんばってんじゃん!自分!笑
早く自分で稼ぎたいぜ~~~

今日ビデオカメラを買いに行ったら、なぜか途中で不機嫌になりだす旦那。
全然意味がわからない。
結局はただのケチってことじゃないの?
買い渋り?
わけわから~~~ん
てかビデオカメラは??
運動会は??
なんてゆーか、知らん。

さっき最後のほうだけキングオブコントを見た。
モンスターエンジンが2位になり、よくわからないキリンのダンスに抜かれ、最終的にロバートが優勝した。
なぜあのようなキリンに。。。
結局ロバートが優勝やからキリンに抜かれようが抜かれまいが関係ないんやけどね。
モンスターエンジンなかなかメジャーなタイトルがもらえないね~~


てりたま

テーマ:
マクドナルドの季節限定バーガー何が好き? ブログネタ:マクドナルドの季節限定バーガー何が好き? 参加中

月見って書いてほしいんやろ?
っていうネタ。笑
私は月見よりは、てりたまが好きかな~
月見も好きよ。

てか、かつて嵐がキャンペーンしていた、おいしさの嵐。
あれの第2弾がめっちゃうまかったのは私だけなのだろう。
誰も何も言いやしない。
鮭のバーガーだよ。
あれ、おいしかったよ~~。

てか、急に寒くなりすぎ。
しかも今日から女の子の日だし。
冷え性だし。
全てが重なって、寒すぎる。
半そでから一気にあったか靴下を探しています。
出そうか出すまいか。。。
いや、私はフリースの靴下をたよる!!!
いざ、クローゼット!!!

AMEMIAっぽく

テーマ:
photo:01



今日は朝方まだ外、暗い時間帯に
急に次男が~うなりだした
オムツかえたらそのまま
寝てくれると思ったのに
腹がへって、起きました。

観念して向かうキッチン
茶碗にこんもり白いごはん
腹がへって、起きました。



きのうは夜実家でもらったトウモロコシを2本たいらげてしまったので、あごが疲れたのだろう。
ごはんをあまり食べずに夕飯終了
やはりごはんを一膳以上食べさせなければ起きてしまうのだorz
ねむたい…



iPhoneからの投稿

スパークリング

テーマ:

photo:01



お酒じゃないよ、バヤリースだよ。
バヤリースの味はそのままに、微炭酸きかせました。でした。

最近ピグライフお庭やってます(●´◡`●)
ぐるっぽはいれたよ♡ウルスラさん♡
写真載せたらいいんやろうけど、止まるから嫌なのよね(;◉∀◉)

あ、花買いにいかなきゃ!


iPhoneからの投稿