アプリ不調につき

テーマ:

え、月曜日のテレフォン友近が水谷千恵子で出てたんや。笑

Amebaのアプリ不調過ぎて見るのもままならんかったわ…
結局また戻ったみたいで、やっと見られるように。
頼むよー

最近はめっきり黒バスにはまっており、友達も好きってわかったのでさらに楽しくなってきたよん꒰*´艸`*꒱

ライダーもフォーゼがもうすぐ最終回!
どうなるかな~
うーんそれなりにここまでおもしろかったけど、もっと次は渋い路線で行ってほしいな~
ちょっと軽過ぎたな。
部活やし仕方ないんかもしれんけど、もうちょっと重みが欲しい。
ヒーローってそう簡単になれるもんじゃない、偽善だけじゃやれないみたいな部分が欲しいかな~
昭和オンリーの人から言わせれば平成シリーズ全部そうなんやろうけど。

次のシリーズはついに魔法を使い出すのでどうなるでしょう。
動き的にはWにちかいかな?
まだそんなに動いてるところは見られてないけど、期待してます。

photo:01


CDの帯の裏
芸が細かい♡

iPhoneからの投稿
AD

Amebaアプリあかんで

テーマ:

ipodfile.jpg



きのうアプデしてから全然使えへん。
ライダーファンはMV投票最終週でナーバスになってるんやで!w
記事もろくに書けへんし、カメラアプリの方で書いてますなう。

今日は書庫で作業。
息苦しいです。

てかさ、さっきエヴァのマリが真綾さんて知ったんやけどw今さらー
豪華やな~改めて。
真綾さんは声優さんとしてあんまり知らんのやけど、マリみたいな役もされるのね。

休憩室あつ









iPhoneからの投稿
AD

昼休みなう!

テーマ:

こんちは!
最近ブログ書いてなかったな~

ぼちぼち仕事がんばってます( ´ ▽ ` )ノ
ひとつ言えることは、
節電ぱねぇ!
きのうはまじむせ返ってました。
1階は扇風機が解禁になったようですが、2階は扇風機の存在すらないそうですw
私は2階の民です。
今湿度が高いので、きのう暑過ぎる!との声が多発。
今日エアコンがつきました( ´ ▽ ` )ノいえー
ひんやりとはいきませんが、暑く無くすごしています。
ありがたし✨
温度と湿度でエアコンの判断をするそうな。

あと電気ポット禁止やからねw
お昼前にお湯わかして保温ポットに入れてますよー

休憩時間は照明切ったり、これぞまさしくぱねーです。


iPhoneからの投稿

子連れ

テーマ:

ipodfile.jpg



買い物は大変だぁね~

龍騎は劇場版、TVSPも含めて完走!
TVシリーズのその先が劇場版、TVSPと仮定しても、やっぱり自分の好みはTVシリーズの終わりだね(๑´∀`๑)
龍騎に生き残ってほしいと思う人は多いと思うし、ミラーワールドをライダーの手でどうにかしようっていう願望も視聴者としては自然に期待するよね。
それでなくてもTVシリーズの終末はよかったですね~個人的には
キャラクターを大事にしている作品が好きなので、龍騎、ディケイド、555、剣あたりはそういう意味で好きです。
(もちろんどの作品もキャラクターは大事にされてるし、好きだけど、戦うことに直接関係なさそうな細かい部分も描かれてるというか、人間"くさい"キャラが好きなんだよね。)

劇場版はファムがいることと(ベルデはどっちでもいいやw)、ブラックな真司がいいよね( ´ ▽ ` )ノ
ファムちゃん、靴ひものくだりは若干おせっかいが過ぎるかもとは思いつつ、人間味のあるキャラが好きです。
須賀くん演技うまいよねー
インタビュー最後にもう一回してほしかった。

TVSPは放送当時参加してたらかなりおもしろかったやろね~
好みは放送されなかった方のEDです。
どのシリーズでも朝倉のキャラがブレないのが面白かったw
脚本家の皆さん同じような解釈でいらっしゃるのね。
悪役ともなんとも言い難いポジション
(私の中でね)
かなり残虐というか、生きるということ、死ぬということに対しての考え方が他のキャラと明らかに異質。
闘いや生死に関わること以外は意外にチャーミングな人
人間味があるようでない、完全な「キャラクター」。
まぁ演じてらっしゃる俳優さんの解釈で全てを通してると言ったらそうなのかもしれない。

北岡さんが好きで、海東も好きなので、独特の言い回しのキャラが好きなのかしら、私w
でも黒バスの緑間はそんなにやで?w

龍騎の一番の名言は
英雄っていうのは英雄になろうとした瞬間失格なのよ
だと思う。
もちろん北岡さんのセリフやからってこともあると思うけど、龍騎っていう作品の言いたいことはそこにつまってるかなと。

かなりおもしろい作品でした!



iPhoneからの投稿

また謎の

テーマ:

きのうの3時に1975ものアクセスが(๑♜д♜)ナズェ

今日もパート行ってきたよ~
みんないい人ばっかりでよかった( ´ ▽ ` )ノ
人事異動の時期らしく、あと何日かでさよならの人も何人かいらっしゃる。
私を拾ってくださった係長も異動。・゜・(ノД`)・゜・。
それから人の名前覚えよ~←


iPhoneからの投稿

Wの悲劇最終回やでー

テーマ:

今夜はWの悲劇ついに最終回だぜぃ☆
武田さんが出てるので見始めましたが、毎回展開が昼ドラのごとくめまぐるしいのでおもしろいです。
最後はどうなるのかな~

一族の財産はどうなるのか?
警察はどこまでわかっているのか?
二人の運命やいかに?

photo:01



子どもたちにスクラップブッキングさせるための見本

撮った写真は自分たちで飾り付けて貼ります


iPhoneからの投稿

お騒がせしました

テーマ:

あったよ!
photo:01



おかえり~
ごめんね…

日曜日雑草をとってて、急いでゴム手袋をとった拍子に…
が濃厚!
と思って外を探したら下に落ちてた!

ごめんね~って言って、悪かったよ。
こんなところにほったらかしにして(இдஇ`。)
無事戻ってきてくれてありがとう。



iPhoneからの投稿

探し物はなんですか

テーマ:

みつけにくいものですか
カバンの中も机の中も
探したけれどみつからないの

おはようございます
朝から鼻血、まーこです。

ブレスレットがまだみつかりません。
いつなくなったのか覚えがありません。
何時の間にか説が可能性高いかと
だめだこりゃ


iPhoneからの投稿