おしりせいじん

テーマ:
美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-image.jpg
美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-image.jpg
という絵本を作りました美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-moco.gif
最近保育園ではやっているのか、長男(4歳)はおしりばっかり言っています汗
そこで、おしりばかり言ってるとおしりせいじんになってしまうというお話をつくみました美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-1294781798-463761.gif
それなりに気に入っているようでよかったです美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-1294924070-833285.gif
 
 
洗濯機が壊れました美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-moco.gif
AD

ラブ注入!

テーマ:
好きなおネエ系タレントブログネタ:好きなおネエ系タレント 参加中



おはようぎょざいますフグ
朝から濃いネタ
おネエ系の方は基本的にみんな好きですドキドキ
すごいひげとか濃くて、ごりごりやけどスカートはいてメイクバリバリな人とか突然目の前に現れたら正直物怖じすると思いますがガーン

リアルおネエのお友達はいないのであくまでイメージですが、明るいしかわいげがあってまじめでいいと思いますニコニコ

マツコも好きやし、ミッツもきれいやと思うラブラブ!
頭いいからトークの切り返しがめちゃめちゃうまいし。
楽しんごもいつの間にかブレイクして全国区に!
あらびき芸人が世の中にずんずん出てきてる…
冷やし中華始めたり。笑
楽しんごも頭いいし、かわいいから好きニコニコ
うちの息子たちもドドスコ言ってます。笑

AD

全然納得いかない

テーマ:
自分の髪型、満足してる?ブログネタ:自分の髪型、満足してる? 参加中


連投ブログネタ
私の髪は太くて剛毛。笑
かつ多い!
全然女性らしからぬ髪です。

今したい髪型も見つからずとりあえずのばしているという、これまた女子らしからぬ全然おしゃれでない発想汗
あんまりおしゃれに興味がないのだ。
特に冬は深刻な冷え性により、ヒートテック関係が手放せない。
その上首が短くて似合わないにも関わらず、タートルネックばかり着ています。

だんだん髪から話は離れていきますが、もう1週間ほど左まぶたの二重が三重になって戻りません汗
疲れると三重四重となっていきますが、こんなに何日も続くのは初めて?
このままなんかな~

All About 「ヘアスタイル・髪型」 ふんわり系髪型のスタイリング術
All About 「男のヘアカタログ」 髪型診断で似合うヘアスタイルを!

ゆるきゃら

テーマ:
 “ゆるキャラ”のどんなところが好き?ブログネタ: “ゆるキャラ”のどんなところが好き? 参加中

私はツっこみたくなるところ



短大で心理学を専攻してましたが(短大なので内容はしれている)、日本のキャラがうけるのは、どんな表情にも解釈できるかららしいです。
例えばキティちゃんなんかがそうで、一見無表情で、こちらが楽しい気分のときは笑っているように、悲しい気分のときは一緒に悲しんでくれているように見えるらしいです。
かつ、丸くて愛らしいのがその特徴だとか。
地元滋賀の有名なゆるきゃらひこにゃんにゃー
ゆるくて好きですよ~


毛あなぐまの誕生ムービーはこちらから
===================
“ゆるキャラ”のどんなところが好き? ・癒されるところ
・ツっこみたくなるところ
・不完全なところ
・グッズが可愛いところ
・なんとなく安っぽいところ
・すぐ描けそうなところ
・その他

ほうれん草

テーマ:
美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-201102211858000.jpg
最近ほうれん草がうますぎる美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-1294781798-463761.gif
よほど鉄分が不足しているのか?
私は元々貧血体質で鉄分は常に欲しているのだろう。
先日生理前ということもあってか、口内炎がひどくて困りました。
ほうれん草のおかげかすっかり治りました美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-moco.gif
 
次男が風邪ひきさんです美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-1283425305-281011.gif
鼻水垂れ男で微熱太郎です。
食欲旺盛やから早めに治るといいな~

コンビニはけっこう行く

テーマ:
コンビニ毎日行く? ブログネタ:コンビニ毎日行く? 参加中

最近のコンビには主婦層を取り入れようと、プライベートブランドの商品に力を入れたりしていますが、そのおかげもあってか、基本的に主婦には用事のないところですが、行きますね~。
主にスイーツ買う、アイス買う、雑誌買う、通販の支払いですかね?
ま、遊びに行ってるんですね。笑
専業主婦の遊びなんてかわいらしいもんさマリオ
別にギャンブルにはしったりしてるわけじゃないし~~

雑誌もあんまり買わなくなったかな~
主婦系雑誌が好きな私は、ESSEを定期購読してるので、それで満足していて、ファッション雑誌は時々眺めたい程度だし。

さ、セブンイレブンで買ったスイーツ食べよ♪

バレンタイン

テーマ:
美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-201102141735000.jpg
旦那が毎年バレンタインはチョコいらんからカレーを作ってくれ(誕生日もカレー)と言うので、今日もカレーにしようと思ったら、今日は歓迎会があってご飯いらないらしいから明日にしようアップ
他には何も作らない予定でしたが、ほんとに何もないバレンタインになるので、カップケーキを焼いてみた美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-1275554751-722922.gif
思ったより固い生地になったので(目分量だからである)思うように整形できなかったが美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-moco.gif味はなかなかおいしい美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-11364907cf269dd2183b64287156072a.gif
本見て作ってよかったキラキラ
(じゃあ分量計ろ?)
 

マリオ

テーマ:
美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-201102141557000.jpg
子どもってマリオ好きよね美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-1294781798-463761.gif
次男にやってくれ(コントローラを持ってきてふん!ふん!これ!これ!と言う)と言われ渋々やる美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-moco.gif
最近は自分もどんどん進んで難しくなってきた美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-moco.gif
最終的にイライラしてやめた美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のトキメキをあなたに-moco.gif
ゲームにはテクニックと根気が必要ですな~