ポスター完成しました♪ | ACO-G OFFICIAL BLOG

ACO-G OFFICIAL BLOG

アコースティックフォークデュオ・アコジィのブログ

どもケンジです☆

今日は1日、家に閉じこもって作業をしてました♪
新曲覚えたり、、、
新曲覚えたり(笑)

気分転換に、チビと公園行ってブランコのって、
砂場でチビが作ってくれた、砂のコーラを飲むフリをして…笑
そしたら、「美味しくないから本当に飲んじゃダメだよ!」って…
おいっヽ(`Д´)ノ
それ、俺がお前に言った事だろ!!ってツッコんじまったゎ。笑

夜はケイイチと21日の月見ルのリハーサル!
あーだこーだ言いながら、アレンジを見つめ直したり、流れを変えてみたり、
出来る事全てやっていこうと思います♪
楽しみにしていてね( ̄▽+ ̄*)

そしてそして、夕方おざから
映画「メンゲキ!」のポスターが完成した!!
との連絡が入り、一人静かにテンションアップ☆
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

挿入歌:アコジィ「泪空」って載ってるじゃありませんか(ノДT)
やっぱり、こうやってひとつひとつ目で見ていくと、
「あぁ~本当に本当なんだぁ」って思えてきて、
その度に、気が引き締まっていくというか、
浮かれてらんない!というか、
そんな気持ちになります。

今まで以上にやっていかなきゃなぁ!!
って改めて思いました♪
それにしても、ポスターカッコイイね(°∀°)b
次のリハの帰り絶対天下一品食べに行こーっと(笑)

よし!
もうひとふんばりして、寝ますねー!
みんな今日もおつかれさん☆
おやすみ♪

ケンジ

【天下一品40周年記念映画の挿入歌に2曲大抜擢!!】
京都を本店とするラーメンチェーン「天下一品」の40周年記念映画「メンゲキ!」の挿入歌2曲にアコジィが、大抜擢されたことが分かった。
挿入歌「泪空」「CHANGE MY WORLD」は映画プロデューサーに見出された書き下ろし新曲。
映画の脚本を手掛けたのはお笑い芸人「スピードワゴン」の小沢一敬。企画は俳優の金山一彦。
キャストは劇団EXILEの青柳翔や秋山真太郞、小野真弓。
その他、スピードワゴン井戸田潤、大鶴義丹、金山一彦、他友情出演で高知東生、風見しんご、金子貴俊など豪華出演陣が物語を盛り上げる。
アコジィ本人達もサプライズでエキストラ出演している!!
【天下一品 40周年記念映画「メンゲキ!」公式サイト】
http://mengeki.com/
$ACO-G OFFICIAL BLOG