【天下一品40周年記念映画の挿入歌に2曲大抜擢!!】 | ACO-G OFFICIAL BLOG

ACO-G OFFICIAL BLOG

アコースティックフォークデュオ・アコジィのブログ

ども!ケンジです☆
昨日からTwitterで「良いお知らせがあります」と言っていた通り
ブログタイトルに書いてあります通り、
天下一品40周年記念映画の挿入歌に、
アコジィの曲が挿入歌として使って頂ける事になりました!!
結成11年目にして…
キ━━━ッ(゜∀゜)━━━タ━!!!泣

し、

し、

しかも…

2曲も!!
祝Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

です!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

嬉しさのあまり、顔文字多用しましたが…w


お話を頂いてから曲制作に入り、
力を貸して頂いたプロデューサーの井手さん
俺たちの見えない所で頑張ってくれていたマネージャーのおざ
アコジィを支援してくれている大切なスタッフの皆さん
映画”メンゲキ!”の出演者様、スタッフの皆さん
みんなで作り上げた作品になっていると思っています!!
心から感謝です!!

そして、応援してくれているみんなには、
一番最初に伝えたくてブログでご報告させて頂きました!!

挿入歌の2曲「泪空」「CHANGE MY WORLD」は、デモとして既にあった曲で、
それを映画プロデューサーさんに気に入って頂き挿入歌として使って頂けることになりました!
僕らも台本を読ませて頂き映画を意識して制作しました。

今まで以上に応援してくれているみんなの心に響くように、
必死に、丁寧に、心を込めて歌いました。
21日の月見ル君想フで、まずは1曲「泪空」をみんなにお届けします!!
是非楽しみにしていて下さい☆

そして、さらに嬉しいお知らせですが…
歌詞検索サイト「歌ネット」さんの”音楽ニュース”でアコジィが紹介されています☆
PC http://www.uta-net.com/user/writer/news_kekka_listen.html?news_id=2980&ident=utanet
モバイル http://utanet.jp

これからのアコジィ、是非期待していて下さい♪
映画の詳細載せておきますね♪

【天下一品40周年記念映画の挿入歌に2曲大抜擢!!】
京都を本店とするラーメンチェーン「天下一品」の40周年記念映画「メンゲキ!」の挿入歌2曲にアコジィが、大抜擢されたことが分かった。
挿入歌「泪空」「CHANGE MY WORLD」は映画プロデューサーに見出された書き下ろし新曲。
映画の脚本を手掛けたのはお笑い芸人「スピードワゴン」の小沢一敬。企画は俳優の金山一彦。
キャストは劇団EXILEの青柳翔や秋山真太郞、小野真弓。
その他、スピードワゴン井戸田潤、大鶴義丹、金山一彦、他友情出演で高知東生、風見しんご、金子貴俊など豪華出演陣が物語を盛り上げる。
アコジィ本人達もサプライズでエキストラ出演している!!
【天下一品 40周年記念映画「メンゲキ!」公式サイト】
http://mengeki.com/

ケンジ