達成! | One Pair

達成!

11月も今日で終わるということで明日から師走!


私もこの時期は超が付くほど忙しくもあり、やることも増える!


ブログの方も、りおちのお陰もあり毎日更新達成 ヾ(@^▽^@)ノ


りおちには「ブログを書く」ということが楽しいと思えたなら、それはそれで私は嬉しい


りおちが更新する時は、みんなも期待せざるを得ない!!


あっそれと、りおちへ…


Windows XPのステレオミキサーのこと、ここ見たら何かヒントなるかな!? ⇒ @here


このサイト見て私も自己解決して、外付けステレオミキサー買ったけどどうかな!?


MHFは相変わらずエスピナス三昧w


$One Pair-エスピナス希少種


棘白竜の火石狙いだけど、火石のひという文字すら見えない (;´▽`A``


けど、りおちにはザクザク出てるというw


私的には、りおちに出てるので嬉しいからそれはそれでOK (*^ー^)b


入魂的においしいからいいねっ!


今日はキャラバンとエスピナス希少種でも頑張ろうかね~