入魂初日 | One Pair

入魂初日

今日は完璧にこなせた!!


という独り言…


昨日はりおちのinが遅くなると予想してソロでチマチマ入魂してたけど、飽きるw


ちょうどお風呂上りの猟団メンバー拉致して入魂のお手伝いしてもらうことに!


今回一番入魂にはもってこいのクエスト、リオレウス・レイア希少種乱戦片手剣ペアで(SS無しw)


乱戦スキーの私が…2死…今日は嫌な予感がする…


$One Pair-剛種しぇん


実装されて以来の剛種シェンシェン…


ラオみたいに動き速かったのね、そんなん忘れてたわw


シェンの背後から弓撃つゲームなので2人で、「楽勝だねぇ~」とか言ってたら、爪ビターン→2人死亡とかw


舐めてましたっ、すみませんでした (ノω・、)

$One Pair-報酬


よく見たら、※「剛来!砦蟹」はクエストの内容を一部変更しました。とのこと


何が変わったのだぁ~~~~ぁ~~


りおちが来てた時点でもうトータル5死…うん、やっぱこんなもんかな!?


その後も、エスピナス希少種、チケットアクラ変種、剛種ベルキュロス、メモエスピナス亜種…


15死はしたねw


今日はそういう日だっと思いつつ枕濡らしながら就寝…今日こそ勝つ!!


あっ、今日はりおちとのSSなかったけど1枚なんとかあった


$One Pair-チケアクラ


虹色鉱石~~~~~~~~~~~!!


約150入魂…頑張りすぎたwペース落とそう