フクちゃん、ありがとう。 | 黒ポメ、キューイチ日記。

フクちゃん、ありがとう。


2月11日の朝方、かわいいかわいいフクが お空に行ってしまいました…。




10歳と2ヵ月。

2010年10月22日にうちへきて 約9年4ヵ月。

フクとともに生きた時間、お母さんはほんとうに幸せだったし、そして間違いなく フクも幸せだったとお母さんは確信しています(^^)

フクちゃん、ありがとう。


昨日の午前中に もうお空へ…
フクがさびしくないように お母さんのハンカチを持たせました。


 
今日、お世話になったシャンプ屋さんと病院さんから フクにお花をいただきましたm(_ _)m





フォトブック作ってみたよ。



フクをかわいがってくださったみなさま、ありがとうございました。心の底より お礼申しあげます。


フクちゃん、ありがとう。。。