雨の植物園。 | 黒ポメ、キューイチ日記。

雨の植物園。

今日は、五台山にある牧野植物園 へ行ってきましたkirakria*カラフルなお花♪kirakria*


キューイチャンは弟と一緒におるすばん家

弟にさわってもらってぶっさいくな顔ぷぷ でも両手がちょこんとまがってかわいいハート


少し雨が降ったりしたけど、暑くて植物がしおれるよりは良いでしょう紫陽花


写真はへぼいけど、↓この八重のガクアジサイ?はすごくかわいかったハート


そして↓このバラもバラ 他にも何色か咲いてたけど、写真ではうまく色が出せなくて泣く


キューイチャンも、抱っこバックででも何でも一緒に行けたらいいけどね㊦

またまた、ハハが帰ってくるのをず-っと玄関で待ってたんやって苦笑い


キューイチャン、明日はしつけ教室ですぞ! 大雨ぽいのが憂鬱やけどね(´・ω・`)




   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ