I have only you。 | 黒ポメ、キューイチ日記。

I have only you。

昨日書いたようにお店にハチのカッパを見に行ったのに、結局全く違うもの買ったにこ


↑ 「犬と私の10の約束」 の服とリードですキラキラ 今さら・・・汗☆って感じ!?えへ


いいの。 「I have only you.」て文字にまんまとやられたのダラヴ


それから公園へおさんぽに♪  モモちゃん!!!☆今日はまっしろできれいやねきら



パドレとマーブルのママさんがおもちゃ貸してくれたのでリュウくんと遊んだ♪2



パドレとマーブルはおもちゃに興味がないみたい…しゅん



そして、ひなちゃんが来たのを見つけてダッシュでお迎えに行ったキューイチャン↑



プッちゃんが来た時もね↑ キューイチャンがつっこんで来るからプッちゃんびっくり∑!!



シャイアとミーちゃんが来た時は…お目当てはシャイパパさんでした苦笑 ペロッとしてます汗



そしてネロさんが来た時も…やっぱりお決まりのおすわり(おねだり)汗 キューイチャン…汗



キューイチャンは大好きなおともだちや飼い主さんたちに囲まれて、ほんとに幸せやねハート


   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ